

マビ本家で新髪型でたみたい。

久々に韓国の本家サイトに行ってみたら新しい髪型が追加されたっぽい…

k4のコピー


k.jpgk2.jpg
k3.jpg

こう見てるとうとうネタ切れなのかと思ったり(´-ω-)

特にこのヤシの木?みたいなのは…すごく気になっtt(

最近の考え・・・

公式RMTが実装されてからマビノギ引退する人が増えているようですね(´・ω・`)

それとは関係ナシでリアルの事情で退会していくFLも増えつつある現状ですが・・・

私も今年の6月か7月に本格的に日本に帰国になりそうなのです(`・ω・´)

そこで日本に帰ってからはきっと忙しくなると思うので最近考えているのが

今年の6月か7月に日本に帰国次第私もマビを少々休止しようかと考えています(´;ω;`)

退会を考えている理由はやはり現状のネクソンのシステムやFLなどの過疎化だったりしますが

一番の原因は今年日本に帰ってから少々忙しくなるからです(`・ω・´)

とりあえず今のところはあくまでも予定なので帰国までは今まで通りに皆と遊んだりしたいと思ってますヽ(゚∀。)ノ

帰国後は是非オフ会できるメンツと騒いでみたいものです(*‘ω‘*)


たとえ運営がウンコでもマビノギは神ゲーヽ(*・ω・*)ノ

620kでヤツに会ってきた!

久々にメンテ前に更新してみたり・・・。

今日は野良で募集してた地下水路秘密実験の中級に行ってみた(`・ω・´)

参加するために620kそして報酬は分配なしの各自出たのをお持ち帰り方式!

運がよければウマーで運が悪いと(´・ω・`)な賭けです。

mabinogi_2010_02_17_002.jpg
またこの子に会いました(*‘ω‘*)

中級だけに結構さっくり倒せたり。。。

報酬は・・・スパークの結晶ヽ(゚∀。)ノウェ

PTの中で1人だけロマンティックワイルドブーツというプチ当たりが出たくらいで他は全滅のようでした・・・

結論としては行くとしたら高級以上が報酬ウマーだけど出費がその分高くなるから考えものです<(・ω・)>

影世界のレッドドラゴン!

今日はギルマスが巨額で購入したパルホロン(中級)と影世界のレッドラ(高級)に行ってまいりました(`・ω・´)

最初にパルホロンの中級へ行ってみたのですが最後の蛇4匹が地味に硬くて大変でした・・・

ウロボロの強力な攻撃でメンツが数人しんでしまってクリアランクはAでしたが、報酬でプチあたりが出てたようです( ´Д`)

そして続けて影世界のレッドラさんの高級に行ったのですがPTを2組に分けてクリアSランク計画を行ったとこギルマスさんの上手いPTの分け方によりサックリ地下水路まで行けました(*‘ω‘*)

ボスのレッドラさんは変身半神化とか活性化スピアで割りとさっくりと倒せました!
mabinogi_2010_02_14_003.jpg

レッドラさんの方はクリアランクSでジャーナルきちゃいましたヽ(゚∀。)ノ

報酬もなんか色々とあたりが出ていたみたいなので久々に楽しいダンジョン&お財布ホクホクでした(´ω`)

追記
ゴーレムランクを1にしてから約半年・・・ようやくゴレマス取れました!
一般クリ石を掘るのを手伝ってくれたりハーブくれた方々ありがとう(´;ω;`)

mabinogi_2010_02_12_001.jpg

タルタルソース

以前から友達の間で話題になっていたタルタロスを昨日落してみました<(・ω・)>



正直のところマビ以外のネトゲに触れるのは久々だったので結構新鮮感がっ!
2010-1-18 4_53_34

キャラのグラフィックは個人的にマビのが好きかも知れない・w・
マビはパンチラもあるしねっ(`・ω・´)キリッ

戦闘はマビとは違ってアクションゲームに近い感覚で進行するみたいです
未だに操作性になれません(;´Д`)

まだ日本では公開されたばかりなので今後に期待かな?

マビに勝るゲームはなかなか登場しないようですね(`・ω・´)
プロフィール

nagomiko

Author:nagomiko
Server: 毬鯖
Hobby: 演奏、料理、錬金
Title: ウワサの 寝落ちマスター なごみ

平均イン率は1週間で120時間程度です。
主にインしてる時は暇してるのでダンジョンお誘い、お話相手、合奏&演奏、お昼寝相手大歓迎(≧w≦)b

blogpet
最新記事
最新コメント
kukutimer
なごみん情報
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
